てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › 市場界隈 › 肉バル透

2022年09月14日

肉バル透


ダッシュ 大忙しの数日でした ダッシュ

飲み食い尽くし、ヘトヘト〜汗汗
やっと今日は、1日のんびり眠る体が重いガ-ン
又、明日からの数日は、来県友人有り
ドタバタですダッシュ

少し前、友人のお誕生日をお祝い
「瓶ビール韋駄天」「焼肉ぼくけ」
からの、3軒目
家→・・・→家 ず〜っと、ダッシュ徒歩(15.000歩)

久々の「肉バル 透」
以前頂き、美味しかったので、焼売

肉バル透

お肉屋さんの営むバル
流石の焼売👍🏼

食べ応え有る大きさ

肉バル透

3軒目の私にはアップアップですが、美味し過ぎる〜
人気なのが良〜〜く分かりますね

🍻乾杯
目の前にはJapaneseウヰスキーや、様々なスピリッツ

肉バル透

肝臓が疲れてるので、🍋レモンサワー

見つけてしまった
メニューに麻婆豆腐🌶️

肉バル透

これは食べなきゃいけない
見た目で美味しいが分かります

なかなか好みの島とうがらし麻婆豆腐に出会えませんが
これは美味しい〜
お豆腐のしっとり感
島とうがらし島とうがらし島とうがらしめっちゃ辛くして下さい」と、リクエスト

ク〜〜パンチ有る辛さと、花椒の痺れムキー

肉バル透

「好き〜〜」
麻婆豆腐好きの、🎂birthday girlも大喜び
良かった〜〜

炎グラタンも美味しいとの噂です
次回は1軒目に、美味しいのをガッツリ頂きたいですね

流石に、食べっぱなしの5時間半

肉バル透

観念して、徒歩帰宅でした

肉バル 透(ニクバル トオル)
那覇市松尾2-11-16 ☎︎098-863-2087
営業時間  18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休


GODIVAとLAWSONコラボ
又、良い感じ〜

肉バル透

チョコレート🍫好きには外せない
早くゲットしなきゃ


🍇毎年の楽しみ
旬の、パッキパキ葡萄🍇
今年も東京の友人から、届きました〜
毎年届くと・・・「🍂秋が目の前だ〜〜」って、感じる

肉バル透

この数日、二日酔い気味
🍇葡萄の瑞々しさで、緩和されてます
ありがとう〜

週末、東京の友人カズちゃんが
「星のや 竹富島」帰りに那覇に

肉バル透

星のやのハーブティーを頂きました
2人でドライブしたり、美味しいの食べたり
私の沖縄アテンド情報は、又後日バイバイ

日曜日は、千葉のDr.N御一行がやって来た
千葉と言えば、ピーナッツ
あ〜羊羹 大好き〜

肉バル透

昨日も朝から一日中〜
ま〜良く食べた
沖縄アテンド情報は、又後日バイバイ
彼等も、今日からは恩納村のリゾートへ
晴れ天気が良くて、一安心

そして、金曜日からは
又々、関東から友人達がやって来る

🌀台風がしっかり外れてくれる事を願うばかり








同じカテゴリー(市場界隈)の記事
市場呑み〜 米仙
市場呑み〜 米仙(2022-06-10 13:42)

日曜日のはしご酒
日曜日のはしご酒(2022-04-14 12:15)

呑み納めを楽しんだ
呑み納めを楽しんだ(2021-05-25 11:03)

ハシゴ続き〜
ハシゴ続き〜(2021-05-06 10:05)

飯ト寿で熱燗
飯ト寿で熱燗(2021-01-14 12:40)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:45│Comments(0)市場界隈
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。