てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › アジア⭐︎エスニック › My life › アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

2020年07月24日

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜


晴れ 今日も良い天気 晴れ

金曜日!「アゲアゲめし」の日です
今日のテーマはエスニック島とうがらし
友人のマドちゃんが奮闘する🇹🇭シマノソムタム」が今夜登場〜〜
楽しみ〜〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜




アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜


先日は一人で「シマノソムタム」

お通しで、生春巻き〜〜
旨い〜〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

その日のオススメ、🦐シーフードカレーをオーダー

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

島とうがらし島とうがらし島とうがらし唐辛子たっぷりをリクエスト
魚介の旨味がグッと出てて、メッチャ好みの味でしたGOOD

パクチーとの相性抜群

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

🦐シーフードカレーを久々頂いたので、作ってみたい衝動にかられた〜〜


ペーパーチキン
オーブンペーパーに包まれたチキンが旨味を閉じ込めてる〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

お肉の中でもチキンは苦手な方ですが、島とうがらしスパイスの香りが、パンチ力有ります
旨い〜〜GOOD


みんな大好き、フライドポテト

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

試作の時にポテサラを出されたのですが、もう一つ何かが欲しい・・・
ppちゃんが、フライドポテトをエスニックにした方が良く無い?
ってな提案で、このメニューに
人気のメニューらしいですよ! 味はトムヤムクン味
めっちゃ🍻ビールに合います

「シマノソムタム」は🇹🇭エスニック酒場!  美味しいお酒とエスニックを楽しんで欲しいですね〜
決して、ご飯屋さんではありません!  
ぜひ美味しいシンハービールや、🍋レモンサワーでアジアを感じて欲しいですね〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜



アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

今夜の「アゲアゲめし」どんなお料理が登場するのかな〜〜
めっちゃ楽しみ〜〜

🇹🇭シマノソムタム
3月18、19、20グランドオープン
17:30〜22:30(ラストオーダー21:30)
当面の間は日、月お休みです
詳しくはTwitter@shimano_somtam
那覇市久茂地1-2-1 Y'sビル2F ☎︎050-3708-3617



炎 BBQ
コロナが猛威を振るう中、めっちゃ気をつけて

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

あらゆる対策をし、日々行動を共にする友人達とBBQしました〜〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

用意した食材だけ、でとんでもない事に
肉食獣がお買い物すると・・・9:1  肉:野菜がーん
みんなの持ち込んだ食材が又凄過ぎるびっくり!
糖質制限な1日

みんなお料理の好きな友人達なので、一日中料理しては食べて飲んで〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

Champagne、スパークリング、白、ロゼ、赤、ウイスキー、Gin、ビール
カプセル胃薬を飲んで挑みましたが
深夜には撃沈ダウン
そりゃ〜そうです、11時スタートの8時BBQ終了、盛大なお片づけを済ませ、二次会へ
お調子者は、三次会へ・・・深夜帰宅・・・🚶‍♀️
15時間飲んでる〜  そりゃ撃沈ですよ

支度は大変ですが、やっぱ炎BBQは良いですね〜〜
常に誰かが炎火遊びしながら美味しいを作ってくれる

サンセットも美しい〜〜

アゲアゲめしに「シマノソムタム」〜〜

炎BBQ? 🏖ビーチパーティー情報は又明日〜〜〜バイバイ








同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
メキシコで朝食
メキシコで朝食(2022-09-28 13:20)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-09-06 12:30)

韓琉苑でチゲ
韓琉苑でチゲ(2022-08-05 15:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 16:24│Comments(0)アジア⭐︎エスニックMy life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。