2020年08月08日

テイクアウト


よつば プチ自粛中なんでテイクアウト よつば

昨日は、金曜日「アゲアゲめし」の夜
おつまみでも食べながら、アゲアゲを楽しもうと
友人のお店、久茂地の「串串本店」でドライブスルー

テイクアウト

ドライブスルー・・・そんなシステムは、有りませんが
電話オーダーをしてたので、大将が車まで🚘
私もフユーしたんですがね!

速攻、持ち帰りダッシュ

テイクアウト

友人オススメの糖質ゼロ
お家でのんびり串、良いものですねー

すごもりを楽しむ

一昨日は、換気扇を全て外し、一日中お掃除汗
🧹年末のお掃除より力が入る

そして昨日は、キッチン、シンクのステンレス磨きキラキラ 
YouTubeでやたら評判の良い、「WAKI」のコーティング剤
メイクマンでゲット

テイクアウト

早速、着手パー

汗磨き作業から、キラキラ コーティング剤の乾きまで6時間程必要
こんな時だからこそ出来る作業
🛏寝てるうちに、乾燥

びっくり!何て事でしょう

テイクアウト

頬ずりしたくなる程、ピカピカキラキラ 
残りのクリーナーや、コーティング剤で、バスルームや、洗面台、お手洗いなど
ケチケチ磨き汗
キラキラ ピカピカ!  気持ち良い〜
3年間ピカピカをキープ出来るんだって😍

今朝も、お掃除スイッチは、ON状態あかんべー
朝10時、ダイソーに駆け込みダッシュ

テイクアウト

キッチン近くのリビングは、やっぱ油ホコリがあるので、これが一番コレ!
100均、って凄いなぁ〜

ダイソーの帰りは、電話オーダーをしてた、ブランチのゲット
🇻🇳ベトナムバインミーの美味しい「コムゴン」のスペシャルバインミー🌯

サンドイッチでは一番の好物😋

テイクアウト

自宅で「コムゴンバインミー」は、初
店内や、🚘ドライブ中の車、🌳公園などで頂いてましたが
自宅だと直ぐに👏手が洗えるので、思いっきりムシャムシャ

テイクアウト

ん〜  重たいシーサーオス
いつ頂いても、抜群の美味しさGOOD
よつばお野菜もたっぷり🥕
ハーブ、鶏肉、🍳たまご、レバーペースト
物凄いボリュームです

テイクアウト

ブランチから、最高な一日のスタート

『ベトナムバイク屋台コムゴン』

那覇市壺屋1-34-8  ☎︎070-5815-8103
駐車場スペースあり2台
営業時間9:00~14:00
日曜営業
定休日 火・水  Facebookでご確認下さい
Facebook

さ、今日は隅々まで拭き掃除をしてみようかな?ガッツポーズ








同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
メキシコで朝食
メキシコで朝食(2022-09-28 13:20)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-09-06 12:30)

韓琉苑でチゲ
韓琉苑でチゲ(2022-08-05 15:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:38│Comments(0)アジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。