てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › アジア⭐︎エスニック › アジアンフードフーテン良いお店〜

2021年04月09日

アジアンフードフーテン良いお店〜


島とうがらし エスニックは元気が出ます 島とうがらし

先日、北中の中華料理店「ジャスミン」を目指していたら
🇹🇭タイ料理店の看板見っけ〜〜〜
🚗Uターンし、目的地をあっさり変更

アジアンフードフーテン良いお店〜

ワクワク〜〜
🚘駐車場も4台ほど有る
やっぱ、那覇と違ってゆとりを感じます

小上がりもゆとり〜〜

アジアンフードフーテン良いお店〜

お向かいのお家の中が見えるびっくり!
のんびりしてるな〜

厨房も広々

アジアンフードフーテン良いお店〜

料理をされてる所作を見るのが好きなので
ワクワク待つ☺

オーダーの際「カオマンガイは売り切れました」と
私はガパオよつば

アジアンフードフーテン良いお店〜

たっぷり〜
目玉焼きは・・・微妙ですね
タイの揚げ焼き玉子焼きでは無いですね

友人はクン・パッポンカリー(🦐エビのカレー)

アジアンフードフーテン良いお店〜

パッポンカリーはそもそもマイルドなカレーです
が、途中味変をする予定でオーダーです

さ〜〜ワクワク食べる

アジアンフードフーテン良いお店〜

スープと、🥕サラダのようなナマスがセットは嬉しいシーサーオス
🍳目玉焼きは友人へ

ガパオ、美味しい〜〜 ドンピシャのお味GOOD
タイのバジル、ガパオは使われてませんが、良いお味GOOD
辛さは島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし4倍でオーダーしましたが、
食べるうちに辛さを欲する
ガパオに、調味料クルワンプルーン島とうがらし辛さ足し島とうがらし

アジアンフードフーテン良いお店〜

ガパオ、良い味ですGOOD
ムキーパンチの辛さにしたガパオ、抜群の美味しさ

🦐クン・パッポンカリーも具沢山
タイ料理の中でも人気のカレーです
卵でとじたマイルドカレー!
プー・パッポンカリーが人気ですよね! プー(蟹)🦀
自粛期間中、いゆまちで🦀ワタリガニでも買って
作ってみようかな〜?

アジアンフードフーテン良いお店〜

良いお味ですが、やっぱ
島とうがらし島とうがらし島とうがらし唐辛子〜〜  たっぷりふりかける
マイルドなはずのクン・パッポンが激辛に〜
最高

後から入店されたお客様
カオマンガイをオーダーされるも、欠品
めっちゃ、残念がってる・・・
もしやこちらのコレ!テッパンメニュー?
気になるな〜

メニューは昼夜、一緒なのかな?

アジアンフードフーテン良いお店〜

ランチタイムのメニューとしては多いですね〜
お料理の提供が少々遅く感じるので
ゆとりのある時間にお出かけされると良いかな〜?

島とうがらし辛さのリクエストが出来るのは嬉しいですね

アジアンフードフーテン良いお店〜


Asian Food Fuuten (アジアンフードフーテン)
中頭郡北中城村字島袋1252  ☎︎098-911-6937
営業時間
ランチタイム  11:30~15:00(L.O14:30)
ディナータイム  18:00~22:00(L.O21:00)
日曜営業
定休日  火曜日、水曜日


「コス」の自然派赤ワイン、フラッパート
酸がしっかりとしてて、みずみずしい果実味が有ります
アンフォラ発酵、熟成

アジアンフードフーテン良いお店〜

やっぱ、個性的ですね〜
昨夜は、白カビタイプのブリーと
王朝食パン・識名園のレーズンパンで
お家時間が楽しい・・・が、危険

何だか、ゴールデンウイークも怪しくなって来た、
コロナ渦
どうなっちゃうんだろうぐすん
色々計画・・・頓挫?うわーん


「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」






同じカテゴリー(アジア⭐︎エスニック)の記事
メキシコで朝食
メキシコで朝食(2022-09-28 13:20)

うえはらさんのBAR
うえはらさんのBAR(2022-09-06 12:30)

韓琉苑でチゲ
韓琉苑でチゲ(2022-08-05 15:53)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 09:48│Comments(0)アジア⭐︎エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。