てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › うどん › インディゴ

2020年04月01日

インディゴ


😟 何だか気持ちが上がりませんね 😟

でも人は食べて活動しなきゃいけません
こんな時こそ「人間力」ガッツポーズ
自分に出来る対策と楽しみ見つけます汗

御香(白) 沖縄は間も無くシーミーシーズン 御香(白)
シーミーしなくても御先祖様は怒らないと思います
👴🏻じーちゃん、👵🏻ばーちゃんを、守りましょう


・・・なかなか飲食に出かけられないので、しばらくは蔵出しです

だいぶ前😩
「インディゴ」
私は★赤星、ppちゃんは日本酒🍶

インディゴ

あの頃はまだ平和だったなぁ〜

大将から、完熟した🍅トマトのサービス

インディゴ

摘みながら、おつまみを待っ🥢
多分3軒目のハシゴ酒かな?

🍆ナスの揚げ浸し

インディゴ

良い味ですねー

イカの塩辛🦑・・・酒のアテです

インディゴ

🍶日本酒が飲めてしまいます

三重県のお酒「作・ザク」

インディゴ

キラキラキラキラ 

うどん〜
かしわの天ぷら炎

インディゴ

こちらのかしわ天が抜群の美味しさGOOD

お!
引き上げたうどんが結ばれてる〜

インディゴ

2人で大笑い
「だいちゅけの沖縄転勤生活」さんから、教えて頂いた、一反木綿は何度か出会いましたが
「結び」は初めてラブ
何だか縁を感じます👍🏼

「インディゴ」良いお店ですね
沖縄は、これまでうどんや、蕎麦の専門店がなかなか育ちませんでした
最近は体力のある先々楽しみな専門店が出来て来たのは嬉しいですねーラブ

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ☎︎090-1400-8555
営業時間
ランチ 
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:30~22:00位(L.O.30分前)
定休日 日曜日

未曾有のコロナ危機
飲食店の体力が心配でならないぐすん



先日、友人タッチューネエさんから頂いた「🥔芋けんぴ」
薩摩芋のチーチーカーカーが苦手な私が
ハマった

インディゴ

結構な固さですが、止まらない
手が伸びる、袋を抱えてしまう
栄養価が高いらしいですねー   ありがとう〜🙏


今日のお家ランチは、じゃがいも入り🦀プンパッポンカリー🇹🇭

インディゴ

ダイエットなんて、言ってられない😤

暇な時間は、「🙋‍♀️備よ常に」
自家製マスク作り😷

インディゴ

今日も目標10枚
良い1日になりますように








同じカテゴリー(うどん)の記事
五島うどん沖縄
五島うどん沖縄(2021-12-23 10:26)

INDIGOうどん、久々〜
INDIGOうどん、久々〜(2021-07-22 10:39)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 12:54│Comments(0)うどん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。