てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › うどん › インディゴでおつまみ呑み

2022年03月30日

インディゴでおつまみ呑み


曇り お天気悪いけど朝からお散歩 曇り
🍾🍣🍽夜の外食続き〜
エネルギー消費と、自宅では粗食🥢
大事ですあかんべー

「cafe BARノラリ」からの
もう1人の友人が参戦し、3人で
「うどん専門店 インディゴ」
オープン当初から通う、好きなお店

先ずは赤星

インディゴでおつまみ呑み

真っ昼間の二次会
背徳感あかんべー

インディゴ、うどんが美味しいのは当然
おつまみが美味しいんだよね〜
がんも

インディゴでおつまみ呑み

こりゃ〜最高GOOD

「日本酒行きますか?」
と、ニコニコ大将『ハイ、もちろん』
山形県の酒 辛口純米 洌

インディゴでおつまみ呑み

軽快な口当たり、後味スッキリ〜

春菊のかき揚げ炎

インディゴでおつまみ呑み

サックサクに揚がってます
こちらの天ぷらは抜群GOOD

秋田県の酒 一白水成 純米吟醸

インディゴでおつまみ呑み

華やかな味わい
割とよく飲んでる日本酒

こちらの天ぷらで
かしわ天はスペシャリテだと思うコレ!

インディゴでおつまみ呑み

鶏肉のしっとりとした柔らかさ
間違いの無い美味しさGOOD

タラ~冷奴の青唐辛子乗せ

インディゴでおつまみ呑み

フフフ〜 青唐辛子の醤油漬けを多めに頂き
更にパンチムキー

あんこうの天ぷら
私は先日頂いたので、友人達に


インディゴでおつまみ呑み

アンコウ鍋の出来なかったこの冬
こちらの天ぷらで満足ラブ

日本酒を注ぐ時の大将、めっちゃ嬉しそうな顔をする
山形県の酒 原始乃胎動 純米大吟醸 無濾過生原酒

インディゴでおつまみ呑み

凄い表現
「胎動」

玉子好き友人の外せない、だし巻き

インディゴでおつまみ呑み

見ただけで、美味しいがわかる🥢

インディゴから参戦した友人は
もちろん、うどん

インディゴでおつまみ呑み

私は、ノラリでパスタを頂いたので
おつまみと、酒のみ
最近の冷凍うどんは上質
が、時間をかけ湯でる打ちたてうどんは
別物! 

お調子者の3人『次行こう』
モノレール🚝に乗り込み、三次会

インディゴでおつまみ呑み

「デリカテッセントランク」へ
三次会で更に爆発

🍾🍾縛りから解き放たれた呑みは怖い
がーん



🎣先日の糸満沖釣り
大漁だった、微妙なダツ
初料理だったので、興味津々1本持ち帰った
確かに、歩留まりの悪い魚だ😩

インディゴでおつまみ呑み

フライにしてみた
自家製、ハラペーニョのピクルスたっぷり
タルタルと、ビネガーで
フィッシュ&チップス風に
🎣ダツ、フィッシングストップがかかる程でしたが
面倒な魚でしたが、柔らかで
とても美味しいお魚でした
4月も、🎣釣りに行けそうだ

更に、ゴールデンウィークのお遊び計画で
ワクワク気分
大事な、普通の日常が戻りますように

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」








同じカテゴリー(うどん)の記事
五島うどん沖縄
五島うどん沖縄(2021-12-23 10:26)

INDIGOうどん、久々〜
INDIGOうどん、久々〜(2021-07-22 10:39)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 11:39│Comments(0)うどん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。