てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ4 › うどん › インディゴ (INDIGO)呑み

2021年12月13日

インディゴ (INDIGO)呑み


曇り 今日はもやもや天気 曇り

昨日の日曜日は、晴れ快晴
午後3時のプチ打ち合わせ
久々、うどん専門店「インディゴ」

びっくり! 30年近い付き合いのIreiファミリーに遭遇 
デジャブ

・・・何だか、楽しい予感が

まずは、目的のご用から
うどんが出て来る前の、作業

インディゴ (INDIGO)呑み

友人は、「かしわ天 ぶっかけ」
変わらず、アンモナイトの様な
整ったうどん
讃岐でもなく・・・ハイブリッドうどんGOOD

私は「かしわ天 ざる」

インディゴ (INDIGO)呑み

とても完食出来る気がし無いので
ハーフにして頂いた

これでも、多い
「インディゴ」かなりのボリューム

インディゴ (INDIGO)呑み

お腹いっぱい頂ける
本当にうどんが美味しい! 

とり天が、めっちゃ旨いGOOD
昔、よく作ってくれた大分嫁の
Yちゃんのとり天を思い出す
旨かったなぁ〜

インディゴ (INDIGO)呑み

こちらの かしわ天、しっとりとしてて
しっかりと良い味が入ってる
大満足ラブ

食べながら、順調に作業が終了
有難いですねー
ネット系にめっちゃ強い、友
昨日も、かなりのレア情報を頂き、勉強中
感謝🙏

友が、次のご用でお帰りになりダッシュ
・・・

予感? 想定内? 目の前の兄さんと目が合う
あかんべー


「呑むだろう」
即答「ハイ🙋‍♀️

インディゴ (INDIGO)呑み

思いっきり手を伸ばし
先輩に酌して頂く、不届き者
お腹いっぱいなのに、お酒は別腹
日本酒も揃う「インディゴ」

小さな宴会になった

インディゴ (INDIGO)呑み

師走の休日よつば

何合かは、差しつ差されつ呑むも
その後は・・・手酌🍶

インディゴ (INDIGO)呑み

それも悪くは無い👍🏼
古い友人とは、懐かしい話で盛り上がります

明るい時間の「インディゴ」酒

インディゴ (INDIGO)呑み

良いもんだ

武藤敬司似のこわもて大将
が、めっちゃ優しい
間違いない美味しさ「インディゴ」

インディゴ (INDIGO)呑み

やっぱ、うどんはこちらが1番
良い時間を過ごしました

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ︎
☎︎090-1400-8555
営業時間
【火〜金】
11:30~15:00L.O.
17:30~21:00L.O.
【土曜・日曜・祝日】
11:30〜19:30L.O.
Instagram


📦 頂いたり、贈ったりの年末 📦
友人スガちゃんの、お母様から
今年も素敵な、高級お味噌
ありがとうございますラブ

インディゴ (INDIGO)呑み

年末年始は美味しいお味噌で
色々お料理を楽しめそうです


千葉に戻られた斎藤さんからも
安定の干物〜〜

インディゴ (INDIGO)呑み

当分、お魚は買わずに楽しめそうです
感謝🙏
冷凍庫・・・パンパン
やっぱ、もう一台買おうかな?  冷凍庫
「ふるさと納税 返礼品」も届くし

徳之島名物みそ豆〜
徳之島からやってきたサネちゃんが
届けて下さった

インディゴ (INDIGO)呑み

こりゃ〜〜旨いのですGOOD
これは、日本酒のアテですね

自分で育てた新ジャガを贈って下さったり
サネちゃん、ありがとう〜〜

着々と🎍お正月のお支度

「STAY HOME」
「STAY POSITIVE」







同じカテゴリー(うどん)の記事
五島うどん沖縄
五島うどん沖縄(2021-12-23 10:26)

INDIGOうどん、久々〜
INDIGOうどん、久々〜(2021-07-22 10:39)


Posted by Nのみんなでワイワイ4 at 10:05│Comments(0)うどん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。